また来てねっ、ぼんぼんりぼんちゃん☆ | ♫楽しいイベント♫ | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

♫楽しいイベント♫

2015.02.15

また来てねっ、ぼんぼんりぼんちゃん☆

ぼんぼんりぼんちゃんのステージ、

今シーズン最終日となりました☆

aIMG_5837
        たくさんのお友だちが会いに来てくれましたっ♫


aIMG_5846
             みんなで楽しいダンスタイム~♪


aIMG_5850
          りぼんのポーズがとってもキュート(#^.^#)


aIMG_5855
    おっきなりぼんとかわいいドレスがとってもお似合いだねっ☆


aIMG_5967


aIMG_5997


aIMG_6020
     キティちゃんもぼんぼんりぼんちゃんもとっても仲良しっ☆


aIMG_6026
          みんなともお友だちになったねっ(*^_^*)


aIMG_6035
                   HUG~っ☆



14:00からは、大人気の 『キティ☆パレード』♫

aIMG_6056
      今日もたくさんのお友だちと一緒にパレードするよん♫


aIMG_6060
              キティちゃん、キマッてる~!(^^)!


aIMG_6061
              大パレードの始まり~っ☆


aIMG_6063
                すごい人、人、人!


aIMG_6064
               どんどん続く~っ!!!



ぼんぼんりぼんちゃんは

キティちゃんをお見送りしてから

みんなとお友だちタイム☆

aIMG_6066
               みんなかわいいね~っ☆


aIMG_6071
                 HUG~っ☆


あっ、キティちゃんがリフトで戻ってきたよ☆

aIMG_6075
                今日も楽しかったね☆



来週末もキティちゃんがヘブンスに遊びに来るよっ☆

みんなもキティちゃんと一緒に

ヘブンスで遊んじゃお~っ(^_-)-☆


                     Ogit☾



明日はHAPPY☆Monday!

ピーカン☆アサイチの予感!!!



この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP