初登場 ぼんぼんりぼんちゃん☆ | ♫楽しいイベント♫ | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

♫楽しいイベント♫

2015.01.17

初登場 ぼんぼんりぼんちゃん☆

今日は、サンリオから

とってもかわいいお友達がやってきました☆


aIMG_2268
ヘブンス初登場  ぼんぼんりぼんちゃん♫



aIMG_2258
         ズーミン君とプチくまぁちも見に来たよっ☆



aIMG_2297
  とっても素敵なショーなんですっ(^_^)/



aIMG_2304
       キティちゃん、ぼんぼんりぼんちゃんと楽しいダンス~☆



aIMG_2312
             チビッ子も一緒に踊ったよ~♫



aIMG_2425
             『りぼん』 のポーズでキメっ!



aIMG_2439
     ダンスの後は握手をしたり、



aIMG_2448
一緒に写真を撮ってお友だちになったよ☆



そして午後はキティちゃんとスキー☆

aIMG_2462
         ぼんぼんりぼんちゃんも応援してくれます☆



aIMG_2463
            滑る前にみんなでパチリっ(^_^)v



aIMG_2471
            『みんな~、いってらっしゃ~い☆』



aIMG_2472
         今日もキティちゃんは上手に滑ったよっ(^_-)-☆




aIMG_2476
            お見送りしたぼんぼんりぼんちゃんは、



aIMG_2489
                 みんなと記念撮影♪



aIMG_2493




aIMG_2495



aIMG_2501
        とってもかわいいドレスで、みんなの人気者っ☆



aIMG_2515
         リフトに乗って、『バイバ~イ、また明日ねっ!』


明日もキティちゃんとぼんぼんりぼんちゃんが遊びに来ま~す☆

10時、12時にキッズワールド、

14時にエンジェルコースで

みんな、お友達になっちゃお~☆☆☆



                     Ogit☾

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP