青空キティとぼんぼんりぼん☆ | ♫楽しいイベント♫ | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

♫楽しいイベント♫

2015.01.18

青空キティとぼんぼんりぼん☆

良く晴れた日曜日☆

今日もキティちゃんとぼんぼんりぼんちゃんが

ヘブンスで遊んでくれました♫

10時と12時にはキッズワールドで楽しいショー☆

そして14時は恒例のキティ☆エンジェルパレード!

aIMG_2521
                 恒例の空撮(笑)



aIMG_2528
  今日も元気いっぱいのキティちゃん☆



aIMG_2530
             さぁ!パレードのはじまり~♫



aIMG_2532
            お友だちがキティちゃんに続きま~す☆



aIMG_2545
   ぼんぼんりぼんちゃんはお見送り☆



aIMG_2544



aIMG_2547



aIMG_2549

みんなとお写真撮ってお友達になったよ☆



あっ! キティちゃんが帰ってきた~♫

aIMG_2551
                楽しかったね~っ(^_^)v



来週末もキティちゃんは遊びに来てくれるって~!

ぼんぼんりぼんちゃんは2月14日、15日に

ヘブンスに遊びに来てくれるよ~☆

早く一緒に滑りたいねっ(^_-)-☆


               Ogit☾

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP