キティ&ダニエルの冬。 | ♫楽しいイベント♫ | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

♫楽しいイベント♫

2015.02.28

キティ&ダニエルの冬。

お日さまがとっても眩しい土曜日☆

今週もキティちゃんがダニエルくんと

ヘブンスに遊びに来たよん♫

aIMG_8441
           お友だちもたくさん集まってくれた~☆


aIMG_8451
      ダニエルくんは久しぶりのヘブンスで嬉しそう~(^_^)v


aIMG_8468
            今日はと~ってもイイお天気だねっ☆


aIMG_8475
            みんなで一緒に楽しいダンスっ♫


aIMG_8513
      キティちゃんとダニエルくんとお姉さんの息もピッタリ☆


aIMG_8541
             とっても素敵なショーだねっ(^_^)/


aIMG_8551
         ダンスの後は、お待ちかねのお写真タイム☆


aIMG_8564
          キティちゃんにギュ~ってしてもらったね☆


aIMG_8567
        カメラよりも、キティちゃんが気になっちゃったね☆

aIMG_8572
            さぁ、14時からはキティ☆パレード


aIMG_8590
              みんな、またあとでね~っ♪



さぁ、みんな楽しみにしてる『キティ☆パレード』

aIMG_8595
          キティちゃんがスキーの準備をします☆


その隙に、定位置へと登って…

aIMG_8618
                みんなで記念撮影☆


aIMG_8624
             さぁキティ☆パレードの始まり~♫


aIMG_8634
      キティちゃんを先頭に、みんなで楽しくスキーパレード☆


aIMG_8654
          す~っと続くパレードは圧巻ですっ(^_-)-☆


aIMG_8660
  キティちゃんをお見送りしたダニエルくんは、お友だちを記念撮影☆



ヘブンスは、3月31日まで営業延長決定ですが、

キティちゃんとダニエルくんのヘブンス来場は

明日が今シーズン最終日となってしまいました。。

明日は雪の予報だけど、

たくさんのお友だちと楽しく過ごしたいねっ!(^^)!

みんな、キティちゃんとダニエルくんに会いに来てね~っ♫




                                Ogit☾

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP