大抽選会っ!!! | ♫楽しいイベント♫ | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

♫楽しいイベント♫

2015.03.22

大抽選会っ!!!

毎年恒例となります、

ヘブンスそのはら冬のシーズン最大のイベント、

『大抽選会!!!』が開催されました☆



aIMG_3499
                抽選券の引き換えをしてもらい、



aIMG_3514
              豪華景品を前に記念撮影~☆


aIMG_3521
          今年はスムーズに抽選できましたっ(^_^;)



ご参加いただいた方々、

また今日都合がつかなかった方々、

皆さまに感謝ですっ!



来シーズン、またぜひ参加してくださいねっ(^_-)-☆

そして今度の冬、

ヘブンスは20回目の冬を迎えますっ!!

皆さまに支えられて20周年☆

感謝の気持ちを込めて

大々的にやっちゃいますっ(^_^)v

ぜひご期待くださいっ!



今シーズンもあと9日!

春の香りを感じながら

ゲレンデで過ごす時間をお楽しみくださいっ!(^^)!


                          Ogit☾

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP