WNTアサイチモーニングビンゴ。 | ♫楽しいイベント♫ | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

♫楽しいイベント♫

2019.01.14

WNTアサイチモーニングビンゴ。

今日は色々盛りだくさんっ(≧▽≦)

こんなにいろいろやっててスミマセン。。

 

3連休中日の夜、


Winter Night Tourは毎日開催☆


このエントランスゲートから宇宙ステーションに搭乗☆


 



宇宙ステーション内を抜けると・・・


宇宙空間に飛び出しますっ☆


大平技研メガスター☆



AIドームは映えスポット☆


Vixen天体望遠鏡で月を覗こう~☆


キティちゃんも天体観測っ☆


冬の夜空は星の粒の輝きが違いますっ!(^^)!

ぜひぜひ宇宙を感じてください☆

 

そして3連休最終日はなぜか月曜日(笑)


コンディション整えて、

月曜アサイチ☆行ってみよ~(^O^)/




・・・『終わんねぇ(;^_^A』

カメラが止まる前に撤収♬


エンジェルコースも賑わってきました☆

 

アサイチやったらお腹が空きます!

センターハウスでは、


ヘブンスそのはら限定のご当地スイーツ☆


モーニングは和・洋ありますが僕は和で・・・

十八穀米と焼き魚朝食☆

 

そして月一恒例の大!!!ビンゴ大会


やっとくまぁちが冬眠から覚めたみたい(^▽^;)


スキーグッズや



サンリオグッズなど☆

やっぱり目玉は、


来シーズンのシーズンパス目録♬


『お腹が空いたぁち』

くまぁちはおうちに帰りました(^^;)

今週末はキティ&ダニエル登場~!

みんな~、遊びにおいでよっ(^_-)-☆

Ogit☾

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP