空飛ぶキティ&シナモン☆ | ♫楽しいイベント♫ | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

♫楽しいイベント♫

2019.02.02

空飛ぶキティ&シナモン☆

とってもイイ天気の土曜日☆

キティちゃんがヘブンスに遊びにきたよっ♬


まずはリフトに乗って~っ( *´艸`)


キッズワールドでシナモンと登場~っ(≧▽≦)


シナモンも嬉しくって大はしゃぎっ♬


こんなかわいいポーズや


こんなカッコいいポーズも☆


お友だちとフワフワ~ってお空を飛んだよっ☆


それからダンスもっ♬


後ろむきからの


空飛ぶキティちゃん☆


みんなで楽しく踊ったねっ♬


写真タイムは大人気☆






いっぱいお写真撮ったねっ!(^^)!

 

14:30からはキティ☆パレード


お友だちいっぱい集まってくれた~っ(≧▽≦)

みんなと滑ったあとはお写真タイム☆



上手にリフトに乗るキティちゃん♬


シナモンくんはお友だちと遊んでるっ( *´艸`)



今日も楽しかったねっ☆

また明日一緒にあそぼ~ね(^_-)-☆

Ogit☾

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP