天空の楽園 恋人たちの聖地。 | ナイトツアー☆ | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

ナイトツアー☆

2015.04.16

天空の楽園 恋人たちの聖地。

前線の通過に伴い、

雷やら霰(あられ)やら雹(ひょう)やら

大荒れの天候だった昨日。


IMG_7949 (1280x853)

           一瞬にして銀世界を形成する山の天気。


IMG_7950 (1280x853)
       この後さらに勢いを増し、1cm以上も積もりました。



天候が回復したのち、ナイトツアーに向けて雪掻きし、

迎えた昨夜…。


aIMG_7951 (1280x853)
        塵や埃を洗い流した美しい空が広がりました☆


昨夜のお客様、

昨年春のナイトツアーでプロポーズされ、

今年の春、めでたくご結婚されることにっ!(^^)!☆

aIMG_7958 (1280x853)
       『想い出の場所で撮影したい!』 との嬉しいお言葉♪



IMG_7961 (853x1280)
   ガスがかかったり晴れたりの寒い中、本当に幸せそうでした☆



お二人にとって大切な場所であることに誇りを感じます!

ココは恋人たちの聖地、

想い出の地、

始まりの地、

みんなにとって天空の楽園であり続けます。


                     Ogit☾



(掲載はご本人の同意を得ております)

末永くお幸せにっ!

             ヘブンススタッフ一同

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP