満天の思い出☆ | ナイトツアー☆ | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

ナイトツアー☆

2015.10.05

満天の思い出☆

昨夜も 『天空の楽園® × Vixen』 イベントで

たくさんの望遠鏡でたくさんの星たちを楽しみました☆


そして、『恋人たちの聖地』 でもあること場所に

結婚式の前撮りで、あるカップルがやって来ました☆

aIMG_8371 (1280x853)
         学生時代にヘブンスで働いてくれたK君夫妻。

             (ご本人の了承を得ております)



aIMG_8362 (1280x853)
           想い出の場所で想い出をかたちに。


とても幸せそうで僕らも嬉しかったです☆

末永くお幸せに~っ(^_^)v

満天の星と想い出写真、

ご要望が多ければ頑張ってやってみようかな(^^ゞ




さて月曜日、
aIMG_8373 (1280x853)
        ロープウェイの麓でも木々の変化が始まってます☆


aIMG_8375 (1280x853)
        緑が多い中での紅葉はとってもキュート☆


aIMG_8378 (1280x853)
             燃えるような朱色は山桜の木。


aIMG_8388 (1280x853)
              ハッとする黄葉も綺麗です☆



日に日に秋色が増えてゆきます。

恵那山の紅葉はピークですよ(^_-)-☆


                     Ogit☾

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP