春の空へ。 | ナイトツアー☆ | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

ナイトツアー☆

2016.05.08

春の空へ。

昨夜は霞が強く、

星の粒が光の干渉でぼんやりと。


aIMG_6590 (1280x853)
              予想満天率30%でしたが、


aIMG_6596 (1280x853)
         風があって時折空が開ける時もありました☆


aIMG_6600 (1280x853)
            飛行機雲が長く尾を引く湿度です。


春のナイトツアー最後の2部は
aIMG_6604 (1280x853)
               霞が少なくなりました☆


でも今季一番の寒さでした(^_^;)



明けてGW最終日の日曜日。

ロープウェイから見る今年の新緑が

いよいよ美しさを増してきました(^_^)v
aG0011811 (1280x960)
                久しぶりにお空から♪


aG0011822 (1280x960)
             色々な緑が一気に楽しめます☆


aG0011866 (1280x960)
            遠くの山肌もほのかに色づき始め☆


aG0011870 (1280x960)
             これから芽吹くものもたくさん☆


GWの疲れを癒してくれる天空の楽園です(^_-)-☆




P.S
今夜のフジテレビ 『Mr.サンデー』で

阿智村 星の特集があります。

ナイトツアーの様子なども紹介して頂けるので

ぜひご覧くださ~い☆


                          Ogit☾

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP