始まりの夜。 | ナイトツアー☆ | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

ナイトツアー☆

2016.07.10

始まりの夜。

昨夜より、

天空の楽園® ヘブンスそのはらナイトツアー2016夏が始まりました☆

aIMG_7645 (1280x853)
   終日降った雨は夕方には小降りになりましたが…。


aIMG_7646 (1280x853)
        霧にも覆われ幻想的な夜に☆


aIMG_7650 (1280x853)
       初日にもかかわらず、500名近いお客様です♪


aIMG_7652 (1280x853)
         さぁそれでは消灯してみましょう~!


aIMG_7659 (1280x853)
             場内大爆笑(笑)



時折、三日月や一粒の星が見えたりして楽しく過ごしました(^^)/


aIMG_7668 (1280x853)
  混雑しているように見えますが、これでも15分待ちです☆


aIMG_7669 (1280x853)
  名残惜しく空を見上げる皆さん、次は晴れるといいですね(^_-)-☆



まだまだナイトツアー夏は始まったばかり、

長い長い夏が始まりました。


                    Ogit☾

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP