enra × 天空の楽園☆ | ナイトツアー☆ | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

ナイトツアー☆

2017.09.17

enra × 天空の楽園☆

enraの皆さんによるイベント最終公演初日、

夜半に台風の接近が予想され、

予定されていた2部営業こそ中止したものの、

安全に開催できる1部の時間帯に開催いたしました~☆


aIMG_4989 (1280x853)
    雨は降らなかったものの低い霧に覆われました。


aIMG_4996 (1280x853)
  こういう雰囲気も珍しいのか、はしゃいでいる方も(≧▽≦)


aIMG_4998 (1280x853)
       続々と会場へと足を運ばれます!(^^)!


aIMG_4999 (1280x853)
        ハートが重なってたり~( *´艸`)



あいにく、満天の星空の下・・・

というわけにはいきませんでしたが(;^_^A

enraさんのパフォーマンスは圧巻でした~っ(^O^)/



aoutput_comp3 (1280x853)
        (昨年のenra×天空の楽園)


明日はenra公演最終日!

そして天空の楽園ヘブンスそのはらナイトツアー

夏の部も最終日!!

台風一過で大満天の期待大っ(^_-)-☆

この夏、最後のキセキを信じて・・・。


                    Ogit☾

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP