恵那山は白く光り輝く。 | ナイトツアー☆ | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

ナイトツアー☆

2019.03.15

恵那山は白く光り輝く。

こんばんわ!オイラ、ヘブ二ろう!

昨日も雪降ったからさ、


みてみて!恵那山まっしろ~♬

 


ゲレンデも柔らかくって転んでもちっとも痛くないんだよ~☆

 


おいらが寝てる間に圧雪のお兄さんが頑張ってくれたっ♪

 


富士見台高原もしっかり降ったんだねぇ☆

 


とってもキレイだなぁ。

 


恵那山ど~ん!

 

それでね、

今日からウィンターナイトツアーで

『君は月夜に光り輝く』って映画の

キャンペーンなんだって~っ!


月の前でポーズして写真を撮ってね☆

 


こういう風(+o+)??

 

そうそう、

明日からセンターハウスで

ヘブ二郎を注文してくれたら

味玉子サービスしちゃうねっ!


・・・もう眠いから寝るね~(^_-)-☆

 

ヘブ二ろう

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP