2014.12.26グッドモーニング・ゲレンデ! | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2014.12.26

2014.12.26グッドモーニング・ゲレンデ!

おはようございます
クリスマスすぎて1日たった26日の朝です。
といっても、パトロールは、あまりクリスマスと縁がない仕事ですね。。。

今日もすばらしい天気・コンディションです
-8℃ですが風がなく、お日様がでているので、気持ちのいい朝です。
PC260074
PC260076

パノラマゲレンデからは、中央アルプス~八ヶ岳まで見えています。


PC260077

雪も増えてきました。なるべく広めに滑られるように、ネットではなく段差あるところにポールだけ設置していますので、技量に合わせて楽しく滑ってくださいね


PC260079

だいぶサウス上部もできてきました。今週末が楽しみですね!!


PC260080
PC260081

サウス下部は、もう最高のピステになっています!!
これほどきれいに仕上がっていると、滑るのがもったいないぐらいですね


PC260082

お日様も上って1時間半ほどすると、ぴっかりと明るくなりますね~



PC260083

ほんとうに、きれいです!!


PC260084
PC260085

クワッドリフトのわきも、ぼちぼち、滑れるようになってきましたが、まだぼこぼこがありますので、気を付けてくださいね!

では、今日も楽しい一日を!! パトロール やぶでした。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP