2015.1.5GooodMorning:パトロール | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2015.01.05

2015.1.5GooodMorning:パトロール

おはようございます。

お正月三ケ日に終わり、小さいみんなの冬休みも終わりに近づいてきましたね。

サウスウィングコースのアクセスはココから!


      サウスウィングコースまでの一部のみ滑走できます。

現時点では上級者コースなので、りんどうコースOPENまでお待ちくださいね☆

りんどうコース→サウスゲレンデ急斜面→緩斜面→センターハウス の大滑走をお楽しみください



今年は、大雪だったので早くに上から下まで雪をかぶったりんどうコースでしたが、年明けてようやくカーブなどの雪が薄いところのコンディションも整いました。

今日の時点は、りんどうコース上部のみなので、上級者向けとなっています。
今週末の三連休までには、りんどうコースは下部も開いて、全面オープンの予定ですので、お楽しみに!!

パトロール やぶでした。


この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP