2015.1.15ようこそ新雪ヘブンスへ!! | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2015.01.15

2015.1.15ようこそ新雪ヘブンスへ!!

こんにちわ!
今日は、南信州のお友達たちが、新雪の中、練習しに来てくれていますっ


まずは、転ぶ練習から。先生が丁寧に教えてくれています。


こっちは歩いて、ハの字をする練習。興味をひいて、こっちこっちと呼んでいます。


こちらも広場で練習しています。上から滑ってくる人がいないから安心安心!


ゆっくり・みじかい第6リフトはリフトの乗り降りの練習には、ばっちり。
降りるところの係員さんは、降り方も丁寧に教えてくれています


みんな、リフトから降りてきました。だいぶ慣れてきたかな?


さぁ先生と一緒に滑り始めるぞっと!みんなカッコよく滑ってね





実は、スキー上達には、もってこいのウェーブ!
楽しみながら、スキー板にうまくのって、スピードに慣れていけますよ~



こちらは、斜度のゆるいエンジェルコース→キッズパークの前を通るコース
ゆっくりリフトで、スタート地点にもどります






こっちは上級のクラスかな?すっかりと新雪が積もり始めた斜面で
大人のクラスにも引けをとらないぐらい、バッチリ練習していますね。
スクールの先生との立ち方も、しっかり上級者ですね!



大雪の一日になりそうですが、パウダースノーで、みんなスキー楽しんでいってくださいね

パトロールやぶでした。


この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP