2015.1.19GoodMorning!!晴れの日の次は雪!! | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2015.01.19

2015.1.19GoodMorning!!晴れの日の次は雪!!

おはようございます。
晴天の日曜日の翌日、マイナス5℃、雪空のヘブンスです。

今日は、雪がまた降っています。
おかげさまで、晴れて降って、晴れて降っての繰り返しで、雪が着実に増えていっています
また、今日の雪質は、柔らかめの雪の上に、新雪が積もってきていて、気持よく滑れます。
ちょっと寒い一日ですが、雪的には、いらっしゃった方々、ラッキーですね!!

りんどうコース の第1カーブ(1R) も真っ白






りんどうコース →サウス上級 に向かうカーブも今日は恵那山見えず真っ白白



今日は一日、雪が降り続いて、明日は晴れるようなので、明日のコンディションが楽しみです!


パトロール やぶでした。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP