2015.1.21GoodMorning:気持ちのよい朝です! | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2015.01.21

2015.1.21GoodMorning:気持ちのよい朝です!

おはようございます
8時の時点でマイナス2℃、すこし晴れ間ものぞく、曇り空、滑っていても寒くない朝です。



今日は重い雲が覆っていますが、こんな景色もキレイですね。



こちらは、りんどうコースからの恵那山。山頂が見えない分、裾が広く見えますね



どーんと広がる、サウスウィングの壁。
1月中は、雪のコンディションも最高です。滑るなら今ですよ~!!




今日のサウスウィングの壁の未圧雪部分は、さらっとした気持ち良い粉雪が乗っていて、オフピステ好きにはたまらない状態です。さらっとした雪の下は、コブコブですので、足に自身がある方&挑戦者限定ですね!

それでは、今日も安全に楽しいスキーをどうぞ~

パトロール やぶでした。



この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP