2015.1.26ようこそ!ヘブンスそのはらへっ | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2015.01.26

2015.1.26ようこそ!ヘブンスそのはらへっ

こんにちわ!今日は、浜松の方から、多くのお友達がスキー教室にやってきてくれていますよっ



ちょっと雪が降り始めていますが、中学生のみんな、元気に雪の上で楽しんでくれていますね!


入念にみんなで体をほぐしてから、スキースタート!!



いっせーの、で午後の滑りがスタートしたので、エンジェルコースは大賑わいになりました






転んでも楽しいところが、スキーですね!!
スキースクールのインストラクターさんを超えちゃうぐらい、うまい滑りを習得していってください



雪、見えますかね??このあと、気温が上がらないで、雪のままだといいんですが。。

中学校のみなさん、今日明日と怪我なく、楽しく滑って、うまくなっていってくださいね!



パトロール やぶでした。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP