2015.2.12Goood Morning!!:ゲレンデコンディション最高の朝 | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2015.02.12

2015.2.12Goood Morning!!:ゲレンデコンディション最高の朝

おはようございます。
8時時点 マイナス5℃、雲が幻想的に広がるヘブンスそのはらです。



雲間にさす光の線が、本当にきれいです。

 
準備している上もきれいな空ですね~



朝一番に、スクールの先生たちがフォーメーションの練習をしていました。そろって滑るのもカッコイイですね!




 ▲
昨日はたくさんの人で賑わったサウス急斜面。不整地の新雪もほとんど滑り尽くされて、すっかりとキレイなコブコブバーンになっています!!



 ▲
サウスの緩斜面、パノラマもばっちりとピステンがかかって、気持ち良いバーンになっています

 
雪の状況が最高なので、滑りやすく、安全な状況ではありますが、午後、夕方になると徐々に斜面も荒れてきますので、コンディションにあわせて、うまく滑ってくださいね。

パトロール やぶでした。 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP