2015.3.11新雪ばふばふです!! | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2015.03.11

2015.3.11新雪ばふばふです!!


P3110396


今日はたくさん雪が降っていますよ!!
今週末は、スキーにスノーシューに最高のコンディションになりそうです!!




モンスターツリー、成長中でおますなあ。しばらくは寒波の影響でええ状態持続とちゃいまっか。
サウスもパノラマもバフッといけまっせぇ~



エンジェルにもミニポール張っとりますんで、使うてくださいまし。
とにかくなんちゅうたかて、今日、明日のおすすめはパウダーですわ。なんちゅうたかて。
ほな、お待ちしとりまっせぇ~。

                        スキーパトロール Yabu AND Yasuha

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP