2015.3.27Goood Morning!!:ずば抜けた青空と白銀のアルプス | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2015.03.27

2015.3.27Goood Morning!!:ずば抜けた青空と白銀のアルプス


IMG_4556




おはようございます。朝から+4℃、また春が戻ってきたヘブンスそのはらです。



期間延長して営業してきたスキー場も、いよいよ今週末の28-29日と平日30-31日の4日間を残すだけとなりました。

いつもの年であれば、まわりの雪が溶けてきて、いい加減、スキーのシーズンは終わりかな、と思い始めるのですが、今年は、まわり見渡しても雪が残っていて、ゲレンデには、まだまだ1m以上の雪があるので、名残惜しい気はしますが、4月からはグリーンシーズンがはじまりますので、スキー場は31日までしかできないですね。



今日も、この南信州らしい、ぐっと来る青空が広がっています。





こんな青空の中、白銀の世界に飛び込めるのは、いまだけ、ここだけですよ!!



ゲレンデは、まだまだ最高に楽しいバーンとなっていますっ
















スノーシュー情報
ようやく、スノーシューコースも雪が少なくなってきました。





が、まだまだ、冬の間に雪庇だったところには、十分、雪がたまっていますので、スノーシュー、富士見台高原まで楽しめます。

温かい天気の中、春の日差しをあびている山脈が目の前に見えますよ







今日も、空木岳がキレイだったので、2日連続ですが、空木岳を選んでみました!!







あわせて、八ヶ岳連峰もいってみましょう






IMG_4555








いや~ この数日間、最高の天気に恵まれていますね。





それでは、楽しく、安全に春スキーを楽しんでくださいね

パトロール やぶでした。








おまけ
最後の週末に向けて、みんコブのエアー台をバッチリメイクしましたよ!!
危なくないように大きいけれど落ちて怪我しない構造にしていますんで、コブコブを抜けたあとは、華麗にビッグエアーを決めちゃってください

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP