エンジェルコース、お待たせしました。 | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2015.12.29

エンジェルコース、お待たせしました。

今朝から、ど~んと、エンジェルコースがおーぷんしましたヨォ。
皆さまがたぁ~、ほんまに長いことお待たせしましたねぇ。
初心者の方も初級者の方も、存分に楽しんでおくんなはれやぁ。
CIMG4782

 CIMG4775

  
急ピッチでエンジェルコースを仕上げましたが、結構降雪できたんとちゃいますかねぇ。
コース幅もしっかりできて、ゆったりと滑れるコースになっとりますよぉ。
スキー講習もできるし、もちろん中級者の方や上級者の方の基本練習にはもってこいの斜面とちゃいます?
CIMG4790


キッズも今日からオープンしましたよってに、そり遊びのちびっ子もみんな集合やでぇ~。
ソリソリソリィ~!イベントもここでありますよって。
CIMG4791

今朝は自然雪の恵みもあって、やわらか~い雪ちゃんも少し積もってくれたみたいですわ。
カラマツやだけかんばの樹木が樹氷になって、めっちゃきれいやわぁ。
青い空に映えますなあ。
CIMG4758

CIMG4764

CIMG4739

景色を楽しみながらのスキーも、感動的ですねん。
CIMG4755

CIMG4756

CIMG4761

 毎年恒例のガッツマウスも健在でおますなぁ。もうちょい雪があればくっきりやろね。
CIMG4762

富士見台方面も少し雪化粧しとりますなぁ。
CIMG4771
 
グッジョブ!雪が降ってうれしい!って朝から常連様の笑顔がすばらしいわぁ。
CIMG4766

サウスウィングコースも昼夜がんばって降雪しとります。
まだもうちょっと時間がかかりそうですがねえ・・・もうしばらくのご辛抱をね。
CIMG4779
サウス急斜面もガンガン吹いとりまっせぇ。早う林間コースとか滑りたいですやんねぇ!
よっしゃ!がんばりましょ!
CIMG4780
 

年の瀬も押し迫ってまいりましたなぁ。気ぜわしい感じになりがちでっけど、ヘブンスはゆっったりと営業してまっさかいに、みなさんもまったりとしてもろうてよろしいですよぉ。美しい景色をみて、美味しいものを食べて、爽快に滑って、また新しい年を迎えましょねぇ。って新年までまだあと2日ありましたわ・・・
今年も最後まで安全に滑りましょねぇ・・・ スキーパトロール Yasuha でした。

 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP