今日はちょっと冷え込みましたでぇ | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2016.01.08

今日はちょっと冷え込みましたでぇ

今朝は、久しぶりに冷え込みを感じましたわぁ。やったぁ~、わ~いわ~い。冬の景色が少し復活ですかなぁ?
CIMG5111
 
CIMG5115
 空模様は冬空で、寒い寒い感じが戻ってきましたわ。いやぁ、なんかうきうきしますなぁ。

パノラマコースは・・・
CIMG5122
 
CIMG5124

CIMG5130

 CIMG5155
今日もなかなかのハードバーンでございますなぁ。でも、エッジングでくいっくいっとターンをしていきましょかぁ。エッジが雪面に食いついて、よぉ~くスキーが走りまっせぇ~。

サウスウィングコースはどんなんかなぁ?・・・
 CIMG5137

CIMG5141

CIMG5142
サウスウィングも結構ハードに仕上がっておりますわ。なんせ自然雪待ちの日々が続いとりまっさかいにねぇ。

CIMG5140
でも、割りと広いから今日も地元の小学校の生徒さんたちがスキー講習にお見えになっとります。

ほんでから、エンジェルコースはこんな感じで、今日は賑わっておりますなぁ。
CIMG5147
 
CIMG5149

CIMG5151
CIMG5152

ここは、第6リフトへの通路ですねん。
CIMG5153

リフト線下の様子はこんなんですんやけど、ゲレンデには雪がありまっさかいにね、安心して滑りに来てくださいませ。
CIMG5134

サウスウィングコース急斜面も近日のオープンに向けて目一杯降雪してますよってに、この週末に滑れるかも・・・ですな。
CIMG5106

やっぱ、スキーヤーで賑わうゲレンデはテンションが上がりますなぁ。
CIMG5133

今日からはしばらく冷え込みが期待できるみたいですわなぁ。良かった良かった。あとは自然の恵みの雪ちゃんを待つばかりですわ。早うおいでやぁ、待ってまっせぇ、ねえ、皆さん。期待しときましょ。   スキーパトロール Yasuha でした。


この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP