天気もよろしいし、コンディションもええよぉ! | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2016.01.16

天気もよろしいし、コンディションもええよぉ!

今日もまた、めっちゃええ天気になりましたわぁ。ねえねえ、見てみて・・・
CIMG5413
ほらねえ、ええ感じでしょ。これ、南アルプス方面の眺めですんやでぇ。
CIMG5397
こっちは、中央アルプス方面ですわ。ここ最近の積雪で、里山もほんの少しだけ雪化粧をしてますよ。
CIMG5424
富士見台方面にもようやく雪がつくようになりましたでんなぁ。
CIMG5406
CIMG5407
うわっ、さぶっ!でしょ? いや、ほんまさぶいでっせぇ。お越しの際はあったかぁ~い格好で来ておくんなはれやぁ。手も、ちめたくなるよってに、手袋いりますよぉ。

ほな、ゲレンデコンディション、いっときましょか!
パノラマコースはこんな感じですねん。人口降雪ですけど、表面にうっすら自然雪も被って、朝一番の状態はなかなかのもんでっせぇ。このまま緩まんように願いまっす。
CIMG5415

CIMG5416

CIMG5419

CIMG5422

CIMG5423


エンジェルコースはこんな感じです。
CIMG5426

CIMG5427

CIMG5428

CIMG5429

サウスウィングコース(下部)はこんなんです。
CIMG5402

CIMG5405

CIMG5408
サウスウィングコース(急斜面)はこんなんですんやけど・・・
りんどうコースには雪不足のために、まだ、行けませんねん・・・
CIMG5399
 
CIMG5401

CIMG5403
 きれいなバーンですやろぉ!スキーヤーズ・ライト(右)コースはいつもコブになるところですが、まだもっと雪が要りますねぇ。早く林間コースとか、コブとか滑りたいですわなぁ。ほんまほんま。来週の雪予報に期待しましょか!

今日のパフォーマンス大賞の方はこちら・・・・
CIMG5417


CIMG5418
ファミリーで来て頂いて、揃ってパノラマコースをトレーンで滑ってくれていたお客様です。すばらしい!なんというチームワークでしょう。どっかで聞いたフレーズやな!? パチパチパチィ~。 あっ、聞こえへんか!

今朝はクワッドリフト線下には小動物んも足跡が・・・オコジョかなぁ?
CIMG541<br />
2

ゴンドラの線下にはようやくカモシカちゃんがご登場してくれるようになったし、野うさぎやオコジョ?の足跡も見かけるようになりましたんでっせぇ。ウェルカムですなぁ。
お客様もどんどんお越しになって下さいませねぇ~。   スキーパトロール Yasuhaでした

 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP