今朝もパウダーご用意させてもらいましたでぇ。 | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2016.01.20

今朝もパウダーご用意させてもらいましたでぇ。

やったぁ~!またまた、新雪積もりましたんですわぁ。今朝も最高のゲレンデになってましたわ。この感覚がやっぱたまりまへんなぁ!!!
CIMG5529
こんなにも雪まみれになっておられますやん。
CIMG5521
パトロールの朝一番点検でもこの感じでっせぇ。よろしいですやろ?

パノラマコースも15センチ程の新雪パウダーをお楽しみ頂けていますよぉ。
CIMG5515

CIMG5517

CIMG5518

CIMG5519

CIMG5523

サウスウィングコースは今日も柔らかいですわ・・・
こちらもパワー全開で滑っていけまっせぇ。
CIMG5535

こんなようなシュプールが描かれますわ。
CIMG5525

あっ!またやっ!今朝もサウス急斜面を気持ちよさそうに、バッフバフッバフッて雪煙をまきあげておられますやんかぁ。今朝は昨日よりもさらに積もってますよってに、よろしいでしょうなぁ。
CIMG5528

CIMG5533

CIMG5531
新しくて、柔らかい雪ちゃんもなかなかええもんですなぁ、やっぱり。

今日は地元の下伊那郡下條村から下條小学校の生徒さんが、スキー講習にお見えになってくれてますよ。
がんばって、がんばって、そぉ~れそぉ~れ!
CIMG5538

CIMG5539

CIMG5540
みんな上手やねぇ。すばらしいわ!


まだしばらくは冷え込みは続きそうやし、コンディションも良好な状態をキープしそうですなぁ。
自然の雪ちゃんも、もうちょっとかさ増ししてくれそうですなぁ、予報では・・・
週末から来週に向けて更にコンディションは向上しそうですわ。よしよし・・・
みなさぁ~ん、パウダー狙うんやったら平日にもお越しくださいませねぇ。 スキーパトロール Yasuha でした
 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP