スノーシューもめっちゃ楽しぃ~わぁ~ | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2016.01.21

スノーシューもめっちゃ楽しぃ~わぁ~

今日は、快晴ですわ。ほんまにええ天気に恵まれて、昨日までの新雪が木々について、素晴らしくきれいな山の雪景色が見られますよぉ。

こんなスノーシュー体験はどないでっしゃろか?
CIMG5582
 山頂展望台を出発して、行けまっせぇ~。この看板がありますよ。
CIMG5583
そうすると、こんな感じのトレイルがおまんねやでぇー。えっほーえっほー
CIMG5586
カモシカの足跡とともに・・・おるかなぁ、どっかに?
CIMG5587
おぉぉぉぉ~っ!雪のトンネルやないですかぁ~。うわぁ~、めちゃくちゃキレイやわぁ。
CIMG5588
こんなんとか・・・
CIMG5589
こんな足跡も残し放題やわっ!
CIMG5590
気持ちええわぁ・・・・・って調子に乗ってたら・・・
CIMG5591
わぁっ!雪が上から襲ってきたぁ・・・・きゃぁっ!ほんでも、楽しい!楽しい!雪ちゃんとたわむれてみて!
CIMG5594

CIMG5596
ウサギみたいのんとか・・・
CIMG5598
雪のトンネルを抜けると・・・富士見山方面の雪山がキレイ。
CIMG5600
樹氷の隙間からは、中央アルプス・南アルプス・八ヶ岳も見え隠れしてますがなぁ。
CIMG5602
こんな雪だるま、作ってしもうたわぁ。でも、雪が軽すぎて、かたまりまへんわぁ。
変なカタチ・・・
CIMG5603
こんな遊びもしてみたら・・・おもろいでぇ~。冷たいけど・・・でも、気にせえへんねん!
CIMG5606

CIMG5609

さてさて、コースはどないでしょ・・・
リフト線下にも雪が積もると、スキー場らしい景色になりますなぁ。
CIMG5546
今朝はカモシカちゃんが縦横無尽にカッポした跡がありましたわ。
CIMG5549
影もばっちりやっ!
CIMG5550
美しい景色と
CIMG5555
今日の柔らかいコースは・・・
CIMG5557
こんな感じで始まりますわ。
CIMG5560

CIMG5564

CIMG5566
抜けるような青空と白い雪と・・・

サウスウィングコース・・・
CIMG5568
 
シュプールもついたし・・・
CIMG5569

エンジェルコース
CIMG5567
 
ようやく、雪も増えてきて、各コースにも色々と変化を取り混ぜていきたいと思うております。
エンジェルコースには、初心者・初級者にぴったりのミニポールを、サウスウィングコースにはスラローム練習ポールをセッティングさせてもろうておりまっさかいに、どなたでも、どんどんご利用下さいねぇ。 スキーパトロール Yasuha でした 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP