雪は白いし、ええ天気やし、言うことおまへん! | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2016.01.27

雪は白いし、ええ天気やし、言うことおまへん!

朝は小雪ちゃんがヒラヒラと舞い降りてきてくれてましたんやけど、すぐにスッカーンと晴れてきましたでぇ。でも・・・ちょっと、風が強めに吹いとりますわ。気温は朝8時で-4.8℃、正午で-3.0℃やから、昨日までの猛烈な寒さはなくなりつつありまっけど、冷えはまだ続いとりますよぉ。
CIMG2460
昨日から浜松市から南部中学校の生徒さんたちが、スキーを楽しみにきてくれてはりますねん。
まぁ~、うれしいやないのぉ~。今日も天気はええし、コースコンディションもなかなかええでしょぉ?
CIMG2461

CIMG2462ゲレンデに元気な声が響き渡って、賑やかでうれしいわぁ。寒さも少し収まったし、ゆったりと楽しむにはちょうどええ感じとちゃいますかねぇ。

パノラマコース山頂から・・・あれ?南アルプスが見えへんけど・・・
CIMG2451
 まあ、そんな日もおますわなぁ・・・でも、コースは最高のコンディションをキープさせてもろうてまっせぇ~。
CIMG2452

CIMG2453

CIMG2456

サウスウィングコースはどんなんでっしゃろか?
CIMG2441

CIMG2446
こっちもなかなか良ろしおますわぁ。キレッキレのターンでシュパッと行きまひょかぁ。

わぁっ!なんやこれ?クジラかっ?
CIMG2445
雪山でしたわぁ。ビックリした~。っていうのも出現しとります。

急斜面もきれいに仕上がっとりますよ。りんどう経由で到達できますわ。
CIMG2442

エンジェルコースはどんなんかなぁ・・・
CIMG2459

今なら、思う存分滑れますんやでぇ。みなさぁ~ん、穴場でっせぇ~。ぜひきておくんなはれやぁ~。待ってまっさかいにねぇ。  スキーパトロール Yasuha でした。


 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP