今日も冷え込んでまっせぇ。 | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2016.02.03

今日も冷え込んでまっせぇ。

今日も最高にええ天気ですわ。山の景色もきれいやわぁ。コースもキンキンに冷え込んで、コンディションはよろしおまっせぇ~。
CIMG2555

中央アルプスも八ヶ岳もすんばらしいわぁ。
CIMG2557

CIMG2577

CIMG2558

 パノラマも・・・
CIMG2559

CIMG2561

CIMG2565
 
サウスウィングも・・・
CIMG2569

昨日から浜松からお越しの北浜東部中学校の生徒さんが、今日も講習してくれてます。
って、今は雪合戦か・・・
CIMG2584
 
CIMG2581

CIMG2580

CIMG2575

一日ええ天気で、そこそこ冷え込んでて、コンディションは良かったでっせぇ。今週は冷えが続くみたいやから、しばらくはええ状態がキープできそうですわ。きゃぁ・・・うれしい!  スキーパトロール Yasuhaでした。
 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP