今朝も気持ちのええシュプールやっ! | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2016.02.04

今朝も気持ちのええシュプールやっ!

平日の穏やかな日でっけど、今朝も冷え込みましたなぁ。コースもカッキ~ンと冷えてて、ターンがキレッキレになりますわ。
CIMG2589
どないでっか?こないな感じで人工の粉雪を吹き飛ばしてみるのも、爽快やねぇ。気持ち良さそうやわぁ~。

南アルプスは今朝もきれいやっ。うっすらと雲海っぽくなってまっしゃろ?
パノラマコースも人工粉雪を撒き散らしながら、滑り出せますよぉ。
CIMG2586

CIMG2587
空の青と雪の真白のコントラストがたまりまへんなぁ。
CIMG2591

サウスウィングコースも、ハイシーズンのコース幅が確保できてきてますよってに、大回りやら中回りやら小回りやら色んなターンがお楽しみ頂けますわ。
CIMG2596

CIMG2598
サウスからも南アルプスの展望はお楽しみ頂けますんやでぇ~。今日もなかなかよろしおまっしゃろぉ。

おっ!なんや?この獣の足跡は・・・
CIMG2599
うんんんん・・・なんでしょか?ちょっとわかりませんが。狼復活でしょうか?ねえ。
おおおおっ、こわっ!

今日も雪がキュンッと締まって、滑走性はバツグンによろしいよぉ。高速ターンもばっちしや、でもスピードの出しすぎには注意しておくんなはれやぁ。せっかく気持ちよう滑ってても、怪我してしもうたら悲しいですよってになぁ。衝突とか自損事故で大事になってしまうケースもありますよってに、細心の注意を払うて遊んで下さいませねぇ。   スキーパトロール Yasuha でした
 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP