雨ですわ・・・でも、晴れてきましたでぇ | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2016.02.14

雨ですわ・・・でも、晴れてきましたでぇ

夕べからの土砂降りの雨がお昼前まで降り続いて、ゲレンデはちょっと痛々しい姿になってしいました。

CIMG2857
でも、安心して下さい、めっちゃ元気に営業してまっせぇ。
CIMG2856

CIMG2855

まあ、ゲレンデコース内に穴が空いたり、地盤が一部露出したりということはありましたけど、とりあえず大丈夫でしたわ。でも、この後、冷えこんでくれんと困りますわぁ。雪ちゃんもまた来ておくんなはれやぁ。

CIMG2863

CIMG2865

CIMG2866

ね、ちょっと晴れ間も見えとるでしょ。

CIMG2868
さあ、こいでこいで大滑降やぁっ!
CIMG2869
気持ちええわぁ。

スクールの講習にも熱が入りますなぁ。
CIMG2870

パノラマもこんな感じですわ
CIMG2882

CIMG2885

CIMG2898

サウスウィングはこんなんですわ・・・
CIMG2902

CIMG2906

結構、ダメージはありましたが、また復活できると思いますよ。たのんますぅ。
スキーパトロール Yasuha でした。


 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP