あっちゃぁ~、朝の雪が雨になってもたぁ。 | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2016.02.20

あっちゃぁ~、朝の雪が雨になってもたぁ。

昨日までのええ天気は、一転して、朝には雪が降ってくれてましたんやけど・・・
お昼前には雨になってしまいましたがな・・・あぁ、残念。

これはまだ降りだす前ですわ。南アルプスもちょっと顔出してくれてはりますやろぉ?
サウス急斜面山頂からでっせぇ。
CIMG3075

CIMG3077

サウスウィング下部
CIMG3078

CIMG3079

雪が降ってきたらこんな感じでした。ね?降ってまっしゃろ?
CIMG3080

CIMG3081
コース脇の笹も雪を被ってまっしゃろ?
CIMG3089

なかなかええ感じで降ってきてたんですわ。でもこの後・・・

雨ですわ・・
CIMG3082

CIMG3083

CIMG3085

この雨の中でも、熱心なスキーファンが講習を受講してくれてますんやわ。
CIMG3090
ハの字に開いて・・・
CIMG3091
うおりやぁ~っと、突撃やぁ~
CIMG3093
さぁ、行っくでぇ~
CIMG3092

明日には晴れが戻る予報なんで、もうしばらくの我慢ですかなぁ?また冷え込みがやってきますように!
スキーパトロール Yasuha でした。


 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP