まだ、ええ天気ですわ。 | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2016.03.06

まだ、ええ天気ですわ。

今朝も暖かいゲレンデからお送りますわぁ。コースは朝からザクっとしとりますが、ずらしを駆使してザブっと滑りましょねぇ。楽しいわぁ~。
CIMG3446
雲は多いですけどね・・・

CIMG3444
雪山はこんなところにおまっせぇ。

パノラマコース
CIMG3449

CIMG3452

パノラマのこんなところにミニコブができとりますわ。コース右脇の降雪機の前でっせ。
CIMG3451

こっちにもミニコブがありますねん。コース左側、降雪機前をスタートですわ。
CIMG3454

みんなのコブコブちゃんは・・・ほぼ完成なんでっしゃろか?
CIMG3437

サウスウィングコースは急斜面が全面コブになって、なかなか調子よろしおまっせぇ。
CIMG3461
ザックザクのコブはめっちゃ楽しいでっせぇ。なかなか人気がありますねんでぇ。
CIMG3460

下部は整地、広いバーンになってますわ。
CIMG3464

CIMG3465

CIMG3469

午前中は日光が差し込んで、暖かかったですが、午後になって雨になりましたわ。
CIMG3467

早く雨が止んで、冷え込んで欲しいですわ。頼んますでぇ、寒波さまぁ。雪ちゃんまた、おいでよぉ。早く・・・
スキーパトロール Yasuha でした。


 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP