楽しい楽しいくまぁちカップ開催しました。 | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2016.03.21

楽しい楽しいくまぁちカップ開催しました。

今日もめっちゃええ天気になりましたわ。春の陽気に誘われて・・・くまぁちカップに出てみましたんやでぇ。
ほしたら、皆さん結構参加していただきまして、くまぁちのテンションもマックスになってましたわ。くまぁちの人気もなかなかのもんですなぁ!ちょっと、はしゃぎすぎとちゃいまっか?
CIMG4290ほらほら、前走で突っ走ったのはええんやけど・・・
CIMG4284大転倒してますやんかぁ~。何してはりますのん!?
CIMG4285あ~あぁ。お客さまに助けてもろうて・・・あきまへんなぁ。もう!しっかりしなはれやぁ!
CIMG4286おっ!再スタートしよりましたなぁ。
CIMG4287CIMG4288最後まで諦めんと完走したのは見事だす!天晴やっ!褒めてつかわそう!
旗門不通過やけどねぇ。
CIMG4289
たくさんのお客さまがエントリーしてくれはりましたわぁ。盛り上がっていきましょねぇ。
CIMG4302さあ、次は・・・参加選手の出番でっせ。目にもの見せてやしましょかぁ~!
CIMG4306
CIMG4300
CIMG4309子どもたちもたくさん参加してくれはりましたわ。うれしいなぁ。がんばって!
CIMG4310
CIMG4311
CIMG4312
CIMG4313
CIMG4314
CIMG4316
CIMG4317
CIMG4318
CIMG4320
CIMG4323
CIMG4324
皆さん、お見事ですぅ・・・パチパチパチ。
では、参加賞と景品を受け取って下さい。
CIMG4319
CIMG4322大転倒の後・・・くまぁちはダンス&応援に専念しとりましたでぇ~。ファイトやぁ~がんばれ~ってね。

そして大会終了後はくまぁちとたわむれたり・・・
CIMG4304おっ!いやぁ~ん・・・、中を覗いたら・・・あ、か、ん!

CIMG4330講習したり・・・
CIMG4335景色みたり・・・と楽しみはさまざま・・・

CIMG4332
CIMG4336
CIMG4337
ラストの27日までこのまま突っ走って行きますよってに、シーズン最後までよろしくおたの申します。がんばりまっせぇ。そして、大抽選会へと突入していきまひょ!  スキーパトロール Yasuha でした。




 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP