残すところあと2日! | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2016.03.26

残すところあと2日!

ゲレンデの外はすっかり春らしくなってきましたが
CIMG4760 なんということでしょう~
ゲレンデには雪がまだまだ沢山!
スタッフの努力に感謝です。
CIMG4750CIMG4780パノラマ みんコブ サウスのコブもイイ感じ~
CIMG4787CIMG4792CIMG4800で、今日も毎回大盛況のイベント、パトロール職業体験が追加で(明日も)行われました。
CIMG4806CIMG4815CIMG4818
最後にみんなでパチリ!
CIMG4828未来のパトローラーがいるのかな?
CIMG4829
ところで皆さんヘブンスにはこんな場所があるのご存知ですか。
CIMG4763そり・雪遊び専用ゲレンデ キッズワールド
CIMG4773その奥の森にあるのが
CIMG4758ツリーハウスやクライミングウォール、ブランコなどアスレチックが盛り沢山の『あそびの森』
CIMG4771森の中でちょっとのんびりするのもイイかも。
CIMG4766
 とうとうスキーシーズンも残り2日となってしまいましたが
最後の最後までスタッフ一同、頑張りまっせぇ~\( ⌒▽⌒ )/


ピンチヒッターの関西弁ではないパトロール ザワさんのレポートでした。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP