雪のシーズンが来ましたよぉ~ | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2016.12.23

雪のシーズンが来ましたよぉ~

ウィンタースポーツフリークの皆さまぁ~!そして、ヘブンスそのはらをこよなく可愛がってくださる皆さまぁ~。ほんまに、お待たせいたしました。
ちょっと出遅れた感がありまっけど・・・いやぁ~なんのなんの・・・今日からドッカ~ン!とゲレンデオープンさせてもらいましたでぇ~。

ほらね!ええ感じに雪がついてまっしゃろ?ここはエンジェルコースの滑り出しのとこですわ。
ファミリーのお客さまも朝から来て頂けてますんやねぇ~!うぇるかむぅ~です。ほんまに。
CIMG8207 CIMG8210
CIMG8208
パノラマコースももちろんテッペンから滑り降りてこれるんですわぁ。いやぁ、楽しい楽しい・・・
CIMG8213 CIMG8214
CIMG8215 CIMG8219
キッズ・ワールドも存分にソリ遊びが出来ますんですよぉ。
CIMG8209
午前中にアラレちゃんが結構降り積もってくれだんでっせぇ~。昨夜の土砂降り雨で、どうなるんや?せっかくのコースが露出してるんとちゃうやろか?とめっちゃ心配してましたけど・・・露出してたところもすっかり真っ白やぁ。
これから、シーズンエンドまで、皆さまに思いっきり楽しいんでもらえるように頑張りますよってに、よろしゅうおたの申しますねぇ。
しばらくは、身体を徐々に慣らして滑りましょうねぇ。なにごとも暖機運転が必要でっせぇ。いきなりかっ飛ばしたらあきまへんよぉ~。     スキーパトロール Yasuhaでした。
 






この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP