スイスイ~っと滑りたいわぁ~ | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2016.12.26

スイスイ~っと滑りたいわぁ~

ちょっと暖かい朝を迎えておりまっけど、ゲレンデコンディションはなかなかよろしおますよぉ~。
曇り空の中でも南アルプスはくっきり見えておりますなぁ。
CIMG8329仙丈ヶ岳と鋸岳もよう見えとりますなぁ、はっきりと。

ほんじゃま、パノラマコースの状況といっときましょかぁ~
CIMG8327 CIMG8343上部は滑走性もよくって、ハードバーンやけどちょっとソフトな感じも味わいつつ滑っていける感じですわ。
は?どうゆうこと?ってことで、うんんん、言葉で表現するのはむずかしいですわ。
CIMG8338 CIMG8340
CIMG8339 CIMG8341パノラマ下部はまただんだんと広がりつつありますわ。でも、コース両脇はまだ雪厚が薄いところもありますよってに、あんまり端っこばっかり攻め込んでいくとエライ目に合いますよってに、要注意でっせぇ。

エンジェルコースもまた少し広がってきました。
CIMG8348 CIMG8352
CIMG8357こっちも両端はまだ要注意ですよ。あんまり端っこに行かんように滑りましょねぇ。スイスイ~っとね。

そして、今日来て頂いたお客さまは~・・・
バンザーイ
CIMG8330YAHHO!!
CIMG8335ウオリャア~
CIMG8344
エッホエッホ!!
CIMG8332
よっしゃぁ~。ハの字ハの字ぃ~
CIMG8322
オッケー、高速ターンやっ!
CIMG8333
デビュー選はこんな感じやっ!
CIMG8350
いっちにぃ、おいっちにぃ
CIMG8349
メンテナンスお兄さんも激写。ピースしてはりますなぁ。余裕でんなぁ。
CIMG8336
雪合戦もおもろいやんかぁ~。えええいっ!集中攻撃やっ!
CIMG8347
講習中のお子様たちも頑張ってはりますなぁ~。ファイトやぁ~。突っ込んで行ったれぇ~。
CIMG8353
CIMG8354
CIMG8355
おおおおおっ、ええ感じやええ感じ。
CIMG8356

てなわけで、やっぱりスキーは楽しっちゅうことですなぁ。雪合戦もこれまた楽し。ソリ遊びも楽し。
まあ、季節はウインターなわけで・・・ウインターには雪にまみれて遊ぶっちゅうもんですな、やっぱり。
もっともっと、積雪が欲しいでっけど・・・来てくれはりますかなぁ?年末寒波。正月寒波。雪ちゃん、はよ来てね。
お届けしたのは・・・スキーパトロール Yasuhaでした。







この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP