絶好のスキー日和やぁ。 | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2017.01.02

絶好のスキー日和やぁ。

お正月2日目もええ天気に恵まれて、そんなに寒くもないし、山はきれいし、なかなかええ感じとちゃいますかねぇ。
CIMG8686ね?パノラマコース山頂からの眺めもええでしょう?

ほな、いっちょいっときますかぁ~。
CIMG8687
CIMG8689
CIMG8694
CIMG8700
CIMG8705
パノラマコースを勇猛果敢にアタックする皆さまですわ。
CIMG8688
CIMG8690よっしゃ、ええ感じ感じ・・・
CIMG8691
CIMG8693
CIMG8697高速ターンで攻めるぜっ!
CIMG8698
テレマークスキーヤーの方も気持ちよさそうでんなぁ。
CIMG8704
エンジェルコースも賑わってくる予感やなぁ。
CIMG8666
CIMG8667
さあ、準備準備。
CIMG8665
出発するぞぉ~
CIMG8664
CIMG8669
ハの字をしっかり開いてっと。
CIMG8671
CIMG8673
CIMG8674
CIMG8677
紐でつながれて、こりゃぁ、楽やわぁ。スイスイいけまんねぇ。
CIMG8709
サウスウィングコース下部も日夜雪づくりと圧雪をがんばっておりますよ。近日中にはオープンできるようにしたいと思います。
CIMG8680
CIMG8681
今日はちょっと動くと汗ばんだりして、暖かいですわ。日差しも眩しいでっさかいに、日焼け止め・サングラス(ゴーグル)でしっかりと紫外線対策してから滑りましょねぇ。雪を融かす太陽に注意ですわ。
お届けしたのは スキーパトロール Yasuhaでした。








この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP