サウスオープンしましたでぇ! | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2017.01.03

サウスオープンしましたでぇ!

みなさぁ~ん、お待たせしましたぁ~。いよいよサウスウィングコースの下部(第7リフト利用)を本日オープンしましたよぉ~。じゃんじゃんご利用下さいませねぇ。気持ちよろしいよぉ。
CIMG8760
CIMG8767
CIMG8769
CIMG8715
サウスどうです?なかなかよさげな感じでしょ?まあ、急ピッチで仕上げましたよってに、コース幅が通常の半分くらいでっけど、それでもやっぱり楽しい楽しいわぁ。
第7リフトも乗り場が賑わってきましたわ。
CIMG8770
ほな、パノラマコースいってみまひょかぁ。
CIMG8716
今日はええ天気でっけど、山稜に雲がどっぷりかかって南アルプスが見えまへんねんけど・・・まあ、眺めはええさかいにビュンビュンっといっときましょかぁ~、ねぇ。
CIMG8720
CIMG8726
気温も上昇してきて、今日もなかなかの暖かさですわ。コンディションもお昼前から多少ザクッとした感じになってきましたわ。
CIMG8732
CIMG8735
エンジェルコースはきょうもファミリーのお客さまで賑わってますなぁ。
CIMG8739
CIMG8740
CIMG8744
CIMG8753
CIMG8714
早々にオープンしたてのサウスを滑り下る元気印のお客さまがおりますねん。ガンバーって。
CIMG8766
第7リフトで山頂に着いて、左側に行ったらサウスウィングコースですわ。右に行くとパノラマコースに出られますよってにね。
CIMG8755
よしっ!こんな風に回るんやでぇ。
CIMG8717
ハの字で突っ走れぇ~
CIMG8718
こっちも突っ走るぅ~ ハの字ハの字ぃ~
CIMG8721
わたしゃこんな風に行くんだわ
CIMG8722
わたしゃ、颯爽といきまっせぇ。
CIMG8724
ポッカール隊も登場ですわ
CIMG8730
ヒュウーヒュウー。めっちゃ、おもろいなぁ~。
CIMG8731
イヤッホー!あっ、あかん。枠からはみ出そうやっ。
CIMG8733
楽勝やなぁ。お茶の子さいさいや。
CIMG8734
進んでけー、滑ってけー、そーれそーれ。
CIMG8741
これから、滑り出すんだじょー。
CIMG8742
第6リフトで着いたらまっすぐ滑りおりるんでっせぇ。
CIMG8743
おぉぉぉぉぉ、ちょっと怖いやんかぁ~、これ。どうしたらええのん?
CIMG8745
お先にぃ~
CIMG8746
付き添ってもろうたら、安心や安心や・・・引っ張ってもろてるし。
CIMG8747
ソリゲレンデも快調快調。すっ飛ばしぃ。
CIMG8751
楽々ベルコンで楽チンやぁ。
CIMG8752
今朝は富士見台方面の山も薄っすらと雪が被って白っぽくなってましたわ。
CIMG8738

なかなか自然降雪が
あれへんから、自然雪がぜ~んぜん積もりませんねんわ。もっともっとゲレンデに雪が欲しいところですんやわぁ。早く雪ちゃん来てやぁ~。待ってまっせぇ~。お天気はまだ、しばらく良さそうやから、楽しい楽しい雪との戯れにヘブンスにきておくんなはれやぁ。

お届けしたのは、スキーパトロール Yasuhaでした。



この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP