小雪が舞ってます。 | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2017.01.04

小雪が舞ってます。

今朝の気温は-1.5℃
この時期としては暖かな朝です。
それでもオープンと同時に細かな雪が舞い始めました。
 CIMG8774
雪の少ないシーズンインとなっていますが
パノラマコースにはご覧の通り!
 CIMG8800
もちろん、エンジェルコースも(b^ー゚)♪
CIMG8824
そして昨日からサウスウイングコース下部もオープンしています。
CIMG8827 
サウス下部へは第7リフトで。
CIMG8797
CIMG8776
リフトを降りたら左側へ
(右側へ行くとパノラマ中間へ出られます)
CIMG8780
CIMG8784
まだコース幅全面ではありませんが いい感じ~
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
CIMG8789
CIMG8795

ここ、ヘブンスそのはらSnow Worldには
そり、雪遊び専用のキッズワールドがあります。
CIMG8807
第6リフトに乗って向かいます o(*^ー^*)oワクワク!
CIMG8804
CIMG8823
こんな楽しそうな乗り物(スノーレーサー)もありますよ。
(☆Д☆)キラリーン♪
 CIMG8809
そしてムービングベルトで楽々移動!
CIMG8811
思いっきり雪遊びが楽しめますよ\(^0^)/
CIMG8820
CIMG8818

まだまだ沢山の雪が欲しいところ・・・
降雪チームもがんばってくれてますが
ここは一つ自然の雪降らせてくれませんかねぇ~地球さん
(≧人≦)オネガイ~~!!!!

パトロール ザワさんのレポートでした。


この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP