やったーぁ、ミニパウダー祭りやっ | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2017.01.09

やったーぁ、ミニパウダー祭りやっ

朝一番のゲレンデは昨日からの新雪が積もって約30センチは増量してますわ。
山の景色も昨日までとは一転ですわ。冬景色になってますでしょ?
ほんま、キレイでんなぁ。
CIMG9100
CIMG9094
今朝のサウスウィングコース急斜面はミニパウダー祭りでしたんですよぉ~。
CIMG9104
ほぉ~らね、皆さんバフッてはりますでしょ?
CIMG9106
CIMG9107
CIMG9111
サウスウィングコース下部は・・・
CIMG9171
今日も第7リフトは人気ですなぁ~。
CIMG9144
午後のサウスウィングコース急斜面はお約束通り、コブッコブになってしもうて、楽しい楽しい感じでんなぁ。
CIMG9153
CIMG9154
CIMG9156
CIMG9157
CIMG9159
CIMG9160
CIMG9162
CIMG9163
CIMG9165ね?新雪降るとこうなりまんねんで。おもろいですやろ?

パノラマコースも朝一番はバッチリですわ。今日も周りの山も雪化粧して、ええ景色ですな。
CIMG9101
CIMG9092
CIMG9099
CIMG9102
CIMG9112
エンジェルもバッチシや。
CIMG9120
CIMG9121
ログハウスも寒そうやわ。
CIMG9122
これは・・・だれや?
CIMG9123
CIMG9119
雪だるまを作ろうか。
CIMG9125
ヒッパレー。
CIMG9127
CIMG9132
よしっ、今日もこれで完璧やなぁ。パウダーからコブちゃんまで、いっぱい滑りましょねぇ。
お届けしたのは スキーパトロール Yasuhaでした。







この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP