最強寒波到来! | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2017.01.14

最強寒波到来!

今朝のパトロール前の気温は-9.0℃ {{{{(* ̄д ̄)}}}}サブッ
でも今季最強の寒波が極上のパウダースノーを運んできてくれました。 
KIMG2555
そんな時は迷わずサウス急斜面に直行 (/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪
KIMG2558ふかふかのパウダーがお待ちかね~
KIMG2564
KIMG2573 KIMG2571
チビッコもチャレンジ
KIMG2578ふかふかなので転んでもへっちゃら~
KIMG2581
もちろんパノラマコースだって d(>_< )Good!!
KIMG2590
KIMG2595
気持ちいいターンをキメちゃいます○(≧∇≦)○いえーい!!!
KIMG2611KIMG2612
エンジェルコースはあちこちでレッスン中
KIMG2629
KIMG2628
KIMG2640

お昼の気温は-9.4℃・・・( ̄□ ̄;)マジ!? 
そして明日も寒さが続きます。
おかげで雪質は保たれたままグッドコンディションですよ~
皆さん防寒対策をしっかりしてお越し下さい!

パトロール ザワさんのレポートでした。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP