積雪、続行中でんねん。 | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2017.01.22

積雪、続行中でんねん。

まぁ、今日も昼からはしっかり雪降って来てくれすでぇ。
またまた、積もりそうですんやわぁ。ええ感じやわぁ。
CIMG9955
 ずんずんずんずん、また積もるぅ~。うわっ!吹雪いてきましたわ!
CIMG9956
ほなまぁ、今朝のゲレンデの様子から紹介させていただきますわ。
ここは、パノラマコースですねん。リフトからの様子でっせぇ。
CIMG9874
 
 山頂はこんな感じですわ。今日も南アルプスの景色は雲の向こうでんなぁ。
CIMG9887

よぉ~し、準備運動おわりっ!早う滑ろうやぁ。
CIMG9881

さあ、着いた着いた。ほな、右にいきまっせ。
CIMG9876
よっしゃぁ、これから滑るんやでぇ。
CIMG9879
第2リフトで山頂に着いたら・・・右側に行って
CIMG9877
ほな、滑るでぇ。
CIMG9878
よっしゃ、着いた着いた、右側へ行ってと・・・
CIMG9880
行きまっせぇ~。吸い込まれるぅ~。
CIMG9882
おっ、山頂に着いたわ・・・
CIMG9883
ほな、一本いっとく?いっとくいっとく!
CIMG9884
うわぁ、ええ眺めやんかぁ。
CIMG9888
あっ!カメラやっ!撮されてるぅ。ほなまあ、滑ろか。
CIMG9890
わぁわぁわぁわぁ、滑り出してしもうたぁ。しっかりハの字で大丈夫やで。
CIMG9893
いやいやいやいや・・・止まりまへんわぁ。ブレーキブレーキ!
CIMG9895
はいはいはいはい、ええ調子でっせぇ。モンキーでおまっ!
CIMG9896
シンクロしてるんとちゃうかっ!してるしてる!
CIMG9897
ここは、おもろいなぁ。
CIMG9898
ここは眺めがおよろしいなぁ。
CIMG9899
うんん、右足を押さえて・・・こんな感じかぁ?
CIMG9901

CIMG9902

目指すは・・・あの平らな場所やなっ。とにかくあそこまで行こ!
CIMG9894 "5">

ええわええわ、この平らな場所が落ち着くわぁ。ちょっと、ひと休みしょうかいなぁ?
CIMG9903

細い通路もまた少し広がったわぁ。
CIMG9906

うううっ、寒っ!寒っ!
CIMG9905
ここで、ターンかなぁ。
CIMG9907

CIMG9909
ビュイーンといっとく!
CIMG9910

みんなのコブコブばーんは、ぼちぼちコブメイキングの準備をしまっせぇ。
CIMG9913
テレマークのお客さまも・・・かっこええやんかぁ。決まってるねぇ。
CIMG9914
おおっ!再びモンキーちゃん登場やな?おもろいなぁ。
CIMG9915

ほな、次は第4リフトに乗って、エンジェルコース行ってみまひょか。
CIMG9918
山頂の降り場ではやさしいお姉さんが笑顔で付き添って助けてくれまっさかいに、安心してちょうだいねぇ。
CIMG9919
リフトを降りてス~っと滑って行くとこの景色ですわ。
CIMG9941
みなさん、集まってはりますなぁ。
CIMG9944
エンジェルコースはふた手に分かれてますよってに、第6リフト側へもスイーッと滑り込めますよ。
不安があっても大丈夫ですわ。優しいお兄ちゃんがサポートしてくれまっせぇ。
CIMG9948

ソリゲレンデに向かう下り線も優しいお姉さんのサポートがもれなくついとりますヨ。
「は~い、ここに乗せてあげるねぇ~」
CIMG9946

このサポートも最高やなあ。楽チンやっ!
CIMG9950
おおっ、スキー揃えって滑れるぅ。うれしいっ!
CIMG9943
こっちだって・・・うんん、完璧や。
CIMG9951
広ぉ~いわぁ。
CIMG9952

エッホエッホエッホエッホ、ちょっと!わたいはスタッフ交代で急いでまんねん!
CIMG9954

次はサウスウィングコースですな。
急斜面のスタート地点に立って・・・
CIMG9926

今日は急斜面コブコブでご用意してみました。
CIMG9927

CIMG9930
さすが上級者コブバーンですな。強者揃いでんなぁ。
CIMG9932

CIMG9933
写真ではわかりにくいでっけど、コブなんですわ。
CIMG9934
サウス下部はキレイに圧雪入っておりますんですわ。
CIMG9936

CIMG9939

そしてそして、今日はやっぱり新雪降りましたよってにねぇ、スノーシューのお客さまもいらっっしゃいますわ。
CIMG9921

CIMG9922
いわなの森方面ですか?ええ感じですよぉ。

お届けしたのはスキーパトロール Yasuhaでした。
またまた吹雪いてきましたわ・・・

 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP