今日のヘブンス、パフっと行けますわ。 | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2017.02.09

今日のヘブンス、パフっと行けますわ。

来ました来ました。待望の天然雪ちゃんの登場でっせぇ~。夕べからしんしんと降ってくれてますやんかぁ。今朝のファーストトラックはちょいパフって感じで、なかなかええ感触でしたわぁ。
CIMG4832

今日は絶景はちょいとオアズケですんやけど、その分天然の新雪を楽しんで頂きまひょ!
パノラマコースは・・・真っ白けですやろ?朝の時点で5センチ程積もってましたよ。
CIMG4845

展望台も寒そうやわぁ。
CIMG4846

CIMG4834

CIMG4835

CIMG4843

みんコブにも少し柔らかいのが乗りましてんわ。
CIMG4844
ちょっとわかりにくいでっけど・・・
滑ってるお客様の様子はこんな感じです。
CIMG4851

CIMG4852
どないですやろか?新雪が乗って、スキーもちょっと回しやすい感じですわ。

ほたら、次はエンジェルコースいっときましょ。
CIMG4838
今日は若い学生さんがちらほらと・・・多少こけても大丈夫でっさかいに、いっぱい思う存分滑っていっておくんなはれやぁ。
CIMG4837
ミニスラロームもおまっさかいにねぇ。
CIMG4839
積もる、積もる。
CIMG4840
新雪、ずんずん積もる。
CIMG4842

サウスにも新しい雪ちゃん、積もってまんねやろなぁ?
CIMG4864
へい!積もってますがな。パフっとしててよろしいでぇ。
平日はサウス下部にスラロームポールをセッティングさせてもろうてまっさかいに、ご自由に入ってくださいねぇ。
ここから入って・・・
CIMG4862
ここで、出ましょかぁ。
CIMG4863

サウスウィングに地元のとってもかわいい子どもたちが滑りに来てくれてはりますわ。
まずは、リフトに並んで、乗りましょ。
CIMG4854
頑張れぇ~、寒いけど・・・
CIMG4855

CIMG4856
おっ、なかなかスムーズに隊列で滑ってはりますやんかぁ。
CIMG4857

CIMG4858

CIMG4859

今日の雪ちゃんは柔らかくてええなぁ。寒いけどおもろい・・・
若いお客
様も喜んでくれてはりますぅ。
CIMG4860
よっしゃぁ、キマッタわ・・・
CIMG4861
突入しますっ!
CIMG4847
山頂から一気に行くでぇ~。
CIMG4848
うっひょぉぉぉぉっ!パ・パ・パ・パウダーやっ!
CIMG4850
今日はラッキーやなぁ。新雪頂き!
CIMG4853

今日も毎年ヘブンスにスキー講習に来てくれはる、浜松市から平山小学校の生徒さんと学芸中学校の生徒さんが雪降る中、スキーを一生懸命楽しんではりますぅ。うわぁ、楽しいわぁ。ほんまほんま、楽しいなぁ。
CIMG4865

CIMG4866

CIMG4867
ポールに入るのは明日にしとこかっ!
CIMG4868

CIMG4869
リフトに乗るのもおもろいなぁ。
CIMG4870
ほんまや、おもろいおもろい。
CIMG4871
これが新雪かぁ。ふかふかやなぁ。
CIMG4872

お昼の時点でもまだ、降り止まず、ずんずんずんずん積もってきておりますわ。この分やと、明日の朝もええんとちゃいますかねぇ。もしかして・・・明日はバッフンバッフン?かも??
新雪フリークのお客さまぁ、狙い目かも?でっせぇ。寒いでっさかいに、暖かい格好でお越し下さいませネ。
お届けしたのは  スキーパトロール Yasuha でした。




この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP