新雪!新雪!パウダー! | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2017.02.10

新雪!新雪!パウダー!

今日は昨日からの新雪で、サウス急斜面はパフパフです!
くるぶし位は有る感じ。
平日はりんどう経由でお願いします。

サウス急斜面 上からはこんな感じ!
CIMG4889

そんでもって気持ちよく滑って振り向くと、シュプール確認。
CIMG4890

山頂はお日様も出て来て綺麗ですよ。
CIMG4877

CIMG4879

端パウもおいしいよ!
CIMG4876

我々パトロールの先輩です。
CIMG4880

キッズゲレンデのチュービングも除雪完了スタッフの試走です。
CIMG4902

CIMG4903

幼稚園のお友達、お山の大将!
CIMG4907

CIMG4906

CIMG4908

昨日から頑張ってます、平山小学校の皆さん
上達したかな?
CIMG4915
CIMG4893
CIMG4909

学芸中学校の皆さんも頑張ってるね。

CIMG4895
CIMG4896
パノラマ上部や、コブまでチャレンジしてましたね。
CIMG4928
今日はフリー滑走もあるそうです。
CIMG4912

最後に りんどう入り口からの雪化粧の恵那山です!
CIMG4885



この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP