雨のあと、ちょっと冷えたらバーンはカッキーン | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2017.02.18

雨のあと、ちょっと冷えたらバーンはカッキーン

昨日の雨で、今日は朝から硬めのバーンに仕上がっておりますわ。いやぁ、ハードハード!ほんまにハードですわ。気ぃつけて滑っておくんなましね。

曇ってて、なんか寒うなってきました。
CIMG5261

パノラマコースは・・・
CIMG5262
降雪機の雪が少ぉ~しかぶってまっけど、まぁ、ハードですわ。
CIMG5263
こんなテラス席もおまっさかいに、ちょっとひと休みしてから次にすすみましょねぇ。
一気に行ったら、しんどいでっせ。
CIMG5285
ここからまたちょっと急になりまんねん。
CIMG5286
この辺からは斜度も少し緩やかになってきますわ。でも・・・油断したらあきまへん!今日はハードですよってにね。止まらんかったらあかんさかいに、スピード抑えていきまひょねぇ。
CIMG5287
いやー、降りてきましたわぁ。ここまで来たらちょっと気ぃ抜いても大丈夫ですわな。
CIMG5290

ほな、次はサウスウィングコースですわ。土日は第3リフトが営業してまっさかいに、コレに乗っていきまひょかぁ。
CIMG5264
上に着くと・・・こんなんでっせぇ。
CIMG5268
ここから、急斜面ですよってに、気持ちを高めて・・・気合を入れて・・・
行くでぇぇぇ、トリャー!
CIMG5273

CIMG5274
ここもやっぱりハードやっ!です。
CIMG5275

すぐ横の不整地コブも残ってますでぇ。
CIMG5271
できれば、ソフトな時にアタックしたいなぁ~。
CIMG5272
急斜面合流下はホットしますなぁ、やっぱり。ええ斜面ですわ。ね?ええでしょ?
CIMG5276
ええがなええがな。
CIMG5277
ごっついええがなぁ。
CIMG5278
割りと広いしねぇ。
CIMG5279
ゆったり滑れますわ。
CIMG5280

ほな、次はエンジェルコースですな。
第4リフトに乗って山頂に着いたら降りるんでっせぇ。わーいわーい。
CIMG5292
ぼちぼち行きまひょかぁ。
CIMG5291
スクーリングが始まりますなぁ。準備運動してからでっせ。おいっちにぃ、おいっちにぃ。
CIMG5293

CIMG5294
ここでしっかり腰を入れて・・・
CIMG5295
きょうはよう滑るなぁ~。
CIMG5296
ええ感じやええ感じや。
CIMG5297
おっ!今日はこんなところにフラッグスラロームがあるやんかぁ。いっちょ入ってみよ。
CIMG5298

CIMG5299

今日はリンドウコースもオープンしてますわ。
ここから突入しますんやでぇ。
CIMG5300

CIMG5301

CIMG5302

CIMG5304

CIMG5306
りんどうコースも雪厚が少ないのでブッシュなどが出てきそうなとこがありますが、今日はオープンできましたわ。今の内に滑っときましょか、りんどうを!景色も楽しめますよってに、おもろいでっせ。

さあ~、いきますんやでぇ。
CIMG5281
さぁ、リフトが着いたでぇ。どっち行く?
CIMG5282
よしっ!どっちや?右行く?右行こ!
CIMG5283


午後からはヘブンスにもお日様が差し込んできましたわ。このあとも冷え込んでくれるとコンディションがキープされてよろしいんやけどなぁ。どうでっしゃろか?天の神様、お願いしまっせぇ。また、寒波君と雪ちゃんのお越しをお待ちしとりますでぇ。
お届けしたのは スキーパトロール Yasuha でした。







この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP