快晴のゲレンデには、空の碧が似合いますわ | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2017.02.19

快晴のゲレンデには、空の碧が似合いますわ

蒼いでっしゃろ?きれいでっしゃろ?今朝は、空の碧と雪の白がなかなかええコントラストを見せてくれてまっせぇ。あゝ、美しいわ。
CIMG5349

ゲレンデコンディションは、昨日のカッキーンとしたバーンにうっすらと雪が乗って、シュワーンっていう感じですわ。わかります?わかりせん?わかりませんよねぇ!
まあ、ハードバーンっちゅうことですわ。ほな、パノラマコースからいきましょ。
CIMG5359
抜けるような青空
CIMG5362
今日も滑走性はよろしいよぉ~
CIMG5364
スピード出まっさかいにご注意を。
CIMG5365
ゆ~ったり、のぉ~んびり、滑りましょねぇ。
CIMG5366

みんコブも密かな人気がおますんやでぇ。
よしっ!気合入れて行きまんねやぁ~!
CIMG5345
この衝撃がたまりまへんなぁ。
CIMG5346

エンジェルコースも賑わってきましたわぁ。
CIMG5330
ゴンドラからは続々とお客さまが到着されとりますぅ。いらっしゃぁ~い。
CIMG5331

さあ、滑ろ滑ろ。
CIMG5332

CIMG5334
手離さんとってなぁ~
CIMG5335
わっ!こけてもた!よいしょっと。
CIMG5336
しっかりハの字作るんやでぇ。そうそうそう!ようでけたっ!
CIMG5337
これやったら楽チンやぁ。
CIMG5338

あっ、こけてしもうたぁ。
CIMG5339
でも大丈夫さ!ヨッコイショっと起き上がれるもんねぇ。
CIMG5340
みんなぁ~続いて行くでぇ~。ほれーっ。
CIMG5341

おっ!なんやこれ?ちょこっとスラロームかいな?
CIMG5342

CIMG5343

ほな、ぼちぼちサウスウィングコースに行ってみまひょ。
CIMG5307
ここも眺めがよろしいわぁ。よっしゃぁ、ほな、行くでぇ。
CIMG5308
圧雪バーンもほんの少し雪がかぶって朝一番は最高によかったですわ。
CIMG5311
お昼になった今でもよろしおますよぉ。ハードカリッカリッバーンがちょっと顔を出してきましたけどね。
CIMG5314
かっこええやんかぁ~。すばらしいっ!
CIMG5317

CIMG5322

非圧雪コブもなんかええ感じですやんかぁ。
CIMG5313
なんか手強い感じがしまっけど・・・やっぱり手強いぃぃー。
CIMG5312

おおおっ!不整地コブアタッカーですかいな?なかなかの猛者でいらっしゃいますなぁ。
CIMG5320

CIMG5318

CIMG5321

サウス下部はのんびりたらりーんと行きましょねぇ。
CIMG5315

CIMG5323

CIMG5324

第3リフトを使ってりんどうコースにも行けますんやでぇ。ここからね。
CIMG5310
今日もりんどうコースオープンしてますよぉ。

第2リフトの降り場からも行けますんやでぇ。ここで降りたら左へ・・・
CIMG5354
右に行ったら、パノラマかぁ。左に行ったらりんどうかぁ。さあ、どっちどっち?
CIMG5355
パノラマへ出たわぁ。眺めええもんねぇ。
CIMG5353
ほら、こんな風にねぇ。
CIMG5360

CIMG5357

CIMG5358

今日はスノーシューハイクのお客さまもたくさんみえてますなぁ
CIMG5327

富士見台方面に行かれる方がたくさんみえましたわ。
CIMG5350
今日はええ天気でっさかいに、富士見台からは360℃の展望がききますわ。そらもう、絶景ですわ。
CIMG5351
ウオーミングアップして、十分楽しんできてくださいねぇ。
CIMG5352

今日お届けしたのは スキーパトロール Yasuhaでした










この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP