朝は雨でしたわ。午後は回復しました。 | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2017.02.23

朝は雨でしたわ。午後は回復しました。

今朝は土砂降りの雨に見舞われたヘブンスでしたが、午後はようやく回復傾向になってきましたけど、なかなか、今度は強風が吹き荒れてますわ。

湿雪のあと、雨になって、コースコンディションはちょっと重い感触になってますよォ。スキー取られんように、慌ててスキーを回さんように辛抱強く滑ったら大丈夫でっせ。
KIMG0245 (2)
  ⇑エンジェルコースのボトムです⇑


圧雪の入ってない端っこはブレーキがかかるような感触ですよってに、圧雪バーンと非圧雪バーンの境目をショートターンで攻めると身体がおかしゅうなりますよってに、気ぃつけておくんなはれやあ。気持ちわる~い感じになりますわ。
KIMG0246 (2)
  ⇑パノラマコースのボトムです⇑

それでもちょっと冷えてきて、滑走性がよくなってきたからよかったですわ。今日のサウスウィングコース急斜面は非圧雪でした。
KIMG0247 (2)
  ⇑サウスウィングコースのボトムです⇑


やけに艶っぽい雪だるまも笑顔を振りまいてますなぁ。
KIMG0239 (2)そのはらレンタルさんにありますヨ。よかったら、ナデナデしてくださいね。

今日もお届けしたのは スキー好きーパトロール Yasuha でした。
明日は晴れますやろねぇ~ 



この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP