朝・カリッ、昼・ザクッ、午後・ザクッガリッ | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2017.02.26

朝・カリッ、昼・ザクッ、午後・ザクッガリッ

今日は春の陽気ですわ。でも、夕べは雪ちゃんが少しだけ舞い降りてきてくれたみたいで、山頂のカラマツやダケカンバが霧氷になっててめちゃくちゃきれいでしたわ。
CIMG5610

CIMG5609

CIMG5601

CIMG5600

朝一番のファーストトラックではカリッとしたバーンに薄っすらと新雪が積もってて(2センチほど)、少しだけ感触が良かったですわ。
CIMG5597

やっぱ、朝一番のゲレンデは気持ちええなぁ~って思いますわほんま。
 ⇓ パノラマコースの最上部ですわ。
CIMG5611
まだ誰も踏み入れてないバーンですよ。
CIMG5612

CIMG5613
そこに続々とお客さまが到着なさいました。
CIMG5617
いっぽんいっとく?いっとくいっとく!
CIMG5618
よっしゃぁ、これから滑るんだじょぉー
CIMG5619

CIMG5620

CIMG5621
お昼前でっけど、もうザクザクしてきましたわ。
CIMG5622
ザブンとした感じもおもろいなぁー。
CIMG5623

CIMG5626

サウスウィングに行くと・・・
CIMG5628

急斜面は今日も圧雪されとりますんやでぇ。
CIMG5629

CIMG5630

CIMG5631

サウスウィング下部も薄っすらと新雪がかぶって、ターンしやすい感じになっとりましたわ。
CIMG5632

CIMG5633
おっ、リフト乗り場にも長い列が・・・
CIMG5635
高速ターンでいきますんやでぇ。
CIMG5634

エンジェルコースでは今日も続々とお客さまが滑り出してはりますわ。
CIMG5637
第4リフトを降りると・・・真っ直ぐ下り坂やから、楽チンやぁ。
href="https://mt-heavens.com/wp-content/uploads/imgs/1/1/112ea833.jpg" title="CIMG5639" target="_blank">CIMG5639
よしよし、この辺で準備運動して、呼吸を整えて、背伸びして、屈伸もして、行きまひょ!
CIMG5644

CIMG5643

エンジェルを素晴らしい笑顔で滑ってくるお客さまです。楽しそうやわぁ。
CIMG5647
親子ではいチーズ!
CIMG5652

フラッグポール張らしてもろうてまっさかいに、どんどん入ってくださりませねぇ。
CIMG5649

わぁ~、こけてもた!でも大丈夫さ!
CIMG5648

しばらくええ天気が続いてまっけど、気候はなんだか春めいてきましたわ。ゲレンデもコンディションがザクッとしまっさかいに、お気をつけて滑走してくださいね。お待ちしておりますよぉ。
お届けしたのは スキーパトロール Yasuhaでした

 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP