新雪パフパフ、きてますわぁ! | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2017.03.02

新雪パフパフ、きてますわぁ!

来ました来ました来ました。皆さん!来ましたでぇ~!
えぇ?何が?って?
雪ちゃんですがなぁ。新雪ですがなぁ。今日は予想外に積もりましたでっせぇ~。
ほな、バフっとパフっと新雪祭りいってみまひょいかぁ~
CIMG5770
バフバフって聞こえませんか?聞こえるでしょ?バフバフって。
CIMG5769
周辺のお山たちも白く雪化粧して久しぶりの冬の景色復活ですにゃあ~。
CIMG5761

CIMG5765
裸木が花盛りになりましたわ。
CIMG5767
真っ白でよく見えませんが・・・積もっとるでしょ?
CIMG5760

CIMG5764

CIMG5763
サウス急斜面は圧雪バーンも、非圧雪不整地コブも林間も雪まみれっ!
わっ!おもろいっ!
CIMG5768

CIMG5771
祭りの後の静けさかぁ~!!でも、これまだ11時頃ですよ。
CIMG5772

CIMG5775

CIMG5777

CIMG5778


ま、今日のおすすめはなんちゅうても新雪ですわ。ちょっと湿気の多い雪でっけど、存分に楽しめますわ。おもろいお祭りにお越しになっておくんなはれぇ~。
お届けしたのは スキーパトロール Yasuha でした。

 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP